2021/06/23 16:25



WSUP



 TKNY(ティーケーエヌワイ)です。



本日、6月23日の沖縄は慰霊の日です。



午後0時に黙祷にされた方も多いと思います。



全国の75.5%の人々が沖縄の慰霊の日を知らなかったと回答してるという記事を見ました。沖縄戦から76年経過、僕の祖父(おじー)と祖母(おばー)は、戦争体験者でした。



僕は、戦争を体験してないので説教臭く言うこともしないし、被害者面する気もないですが、年々、戦争体験者の生の声というのは少なくなっていくと思います。僕達がおじーとおばーから教えて貰ったことや学んだことを僕達の世代で活かすこと、また、次の世代に繋いでいくことが大事かなと思います。



HIPHOPカルチャーが沖縄のストリートに根付いてて、アーティストやヘッズの動きも活発です。僕も中学生の頃から夢中になって追っかけて来ました。



若い頃は、戦争に負けたのにアメリカの文化にのめり込んでるのって皮肉だなと思ってましたが、NYのBRONXから始まったHIPHOPは、元々、治安の悪さによる争い事やドラッグから遠ざける為だったじゃないですか?



それがここ沖縄で発展していったって素晴らしいことだと思ってますし、凄い誇らしいです。



ってクソ真面目になり過ぎちゃったんですが(笑)



本日は、AIME LEON DORE×TIMBERLANDの3EYE LUGが再入荷です。


AIME LEON DOREとTIMBERLANDのコラボレーション以降、3 EYE LUGを取り扱うお店やコラボするブランドを良く見かけます。


TIMBERLANDといえばお馴染みのイエローヌバックのブーツを想像すると思いますが、こちらもTIMBERLANDのクラシックなので是非ゲットしてください。


NAVY


US 7.5(25.5cm)

US 9.5(27.5cm)



BROWN

 US 8.5(26.5cm)
 US 9(27cm)
 US 9.5(27.5cm)





*BASE商品ページよりご購入お願いします。