2021/06/30 16:42

押忍


TKNY(ティーケーエヌワイ)です。



HOT97主催のフェスティバル、2021年のSUMMERJAMもメンツがヤバいですね?


STADIUM STAGEは、最近、CULTURE 3をドロップしたMIGOS、MEEK MILL、惜しくも亡くなったDMXにトリビュートを捧げるSWIZZ BEATSだけでも豪華なのに、出所したばかりのBOBBY SHMURDAとROWDY REBEL、この2人でSUMMER JAMは最高潮に達しそうですよね。


FESTIVAL VILLAGEの方もCONWAYですよ!?


今年は、SUMMER JAM行けないので生配信で参戦しようと思います。現地にいる方、超羨ましいですね泣



本日は、TKNYのWORLD TOUR TEEをご紹介しますね〜



NYの象徴のエンパイアステートビルディングを背後にスキーマスクを被ったギャングがクッキング




NY、LA、TOKYO、LONDON、PARIS、JAMAICAと世界の都市のWORLD TOURがプリントされてます。

*フロントもバックも含めて架空のラップグループのワールドツアーっていうのがコンセプトです。


BALANCIAGAのSPEEDHUNTERSという架空のロックバンドのワールドツアーが元ネタになってます。


BALANCIAGA-SPEEDHUNTERS

最初は、僕も"どこのバンドだよ"って突っ込んでましたね。そのHIPHOP版があってもいいなと思い作りました。RAP TEEの流行(ライセンス関係無く量産されてる状況)やVINTAGE TEEの高騰(こちらは、年々、吊り上がる様に値段上がってますね。当時物はしょうがないですが)への皮肉にもなってます。



NY YANKEESのハットと合わせて女の子が着ても可愛いいです。ファンタスティック。





是非、この夏の為にゲットしてください。ご購入は、BASEよりお願いします。