2022/09/04 23:31




お久しぶりです。



TKNY(ティーケーエヌワイ)です。




サボってました(笑)





本日は、AIME LEON DOREのNY METSのNEW ERAを紹介したいんですが、沖縄は本格的に台風シーズンに突入しました。





浮島通りは、全然人歩いてないんで寂しいです。


暇なんでDJ MUNARIとA-THUGのYOU TUBE観てますね。


NYのリアル全開でオモシろいです🔥最高です🔥



僕も約2年くらいNYに住んでたこと忘れてました。NYのQUEENSっていうところに住んでました。QUEENSといえば色々ありますが、1番最初に思い浮かべるのがNEW YORK METSというメジャーリーグの野球チームだと思います。本拠地のCITY FIELDでは、JAY-ZやBEYONCEがライブしたことがありますね。


QUEENS発のNYのブランドといえば


AIME LEON DOREですね!



AIME LEON DORE NY METS NEW ERA






デニム生地仕様です。






最近は、色々なブランドがデニムのアイテムに力を入れて印象があります。デニムの再燃なるか楽しみですね。




NEW ERAの9 FIFTYのボディのサイドには、"AIME"の刺繍です。チェーンステッチになってるのもポイント高いです(ピンは私物になります)。



また、アンダーバイザーはグレーブリム。ツバ裏グレーに拘ってる本物志向の方にも有難いですね。Fittedではなくアジャスター付きでサイズ調整も可能となってます。



BASEからご購入してください。

よろしくお願いします。